FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデーブランチ@Les Anges by メオタイ

IMG_1880_convert_20100612171007.jpg



日本から元在住のお友達が来たので、IMG_1871_convert_20100612170725.jpg
久々に奮発してサンデーブランチに行ってまいりましたよ。

  いや~~~。これ本当に久々の大ヒット、大満足でした。
私たちが行く事前に知っていたことは、
①どうやらワインが一人につきハーフボトルつくらしい。 
②チョコレートファウンテンがあるらしい。 
③値段は一人795B++
この3点のみ。

実際にお店に行ってみても、どこにも何のインフォメーションもありません。ウエブサイトでサンデーブランチがあるのを確認して、お店に直接予約のメールを入れてありました。

まず、ビュッフェスタイルのサラダバー。これは特に可もなく不可もなくといったところ。
ドレッシングは大変おいしゅうございました。

 次にコールドプラッター(生ハム、サラミ、スモークサーモン等)、パン、スープが次々とテーブルに運ばれてきます。
IMG_1878_convert_20100612171608.jpg
スモークサーモンってどうしてあんなにおいしいんでしょうね。
パンは小さいのが数点盛られてきましたが、どれもしっかり温めてあり最高。スープはこの日はアスパラガスでした。
パンをもっと食べたいのをぐっとこらえメインを待ちます。

メインはメニューの中から好きなものを1品頼んでよいとのことで、大好物のラムを頼みました。
これが大正解。付け合わせのかぼちゃも甘くてクリーミーでおいしいし、ラムもジューシーでやわらかい!!
この時点でもうすでにお腹ははち切れそうです。

  次はいよいよデザートかと期待に胸を膨らませていると、なんとチーズプラッター登場。
これまたものすごいボリュームです。IMG_1886_convert_20100612173140.jpg

これに加えチョコレートファウンテンの準備が整ったようで、
これは自分で好きなだけ取りに行くシステムでした。
チョコレートを取って席に戻ると今度は大皿にケーキがこれでもかと盛られて登場。
ここのケーキやチョコレートはセントラルのトップススーパー入り口でも購入可能です。
通常は1切れ85Bとなかなかの高値。
それがとにかくもりもりに盛られてきました。

  最後はお好みのコーヒー、紅茶で占め。
これでもか、これでもかと怒涛のように押し寄せてくる
数々のメニューに圧倒されたサンデーブランチでした。
いや~。これはかなりのコストパフォーマンスの良さです。
このレベルが通常だとしたら、在住の皆さま是非行ってください。

ここ、ヨットハーバーの目の前で雰囲気は抜群、
店は落ち着ける作りだし、本当に超お勧めです。

サンデーブランチは事前に予約をお勧めします。予約はサイトから。

場所はプーケットロイヤルマリーナ内http://www.lesangesphuket.com/

IMG_1884_convert_20100612171244.jpg






スポンサーサイト

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Phuketwalk

Author:Phuketwalk
タイ・プーケットに住むごぶたまです。好きな言葉は『一寸の虫にも五分の魂』。ナノ企業経営で毎日四苦八苦。グルメな友人メオタイさんと二ランさんの応援も得てこのブログを更新中!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。