FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッタイ20本勝負14本目 シャロン、スパンタイレストランのパッタイ by 二ラン

c3.jpg

しばらく心奪われるパッタイに出会えず悩んでいました。
でも探検しまくったら出会えるもんですね、おいしいパッタイ


今回はシャロンのサークルからカタの方へ向う道の途中、新しく出来たらしい小さなフードコートの1軒のパッタイです。

麺はもちっとしたやや平打ちの麺で、食べ応えあります。量も結構しっかり入ってるなぁ。
味つけも割りとしっかり目なので、ライムと搾って、唐辛子をかけて砂糖少々でいい感じ。
ナンプラーは足さなくて良かったな、私的には。

パッタイ探検をしてみたら、麺の種類か味付けの種類に驚きます。
どこでも同じような感じやろう。と思ってる人は是非旅に来るたびに違う店のパッタイを食べてみてほしいなぁ。

ここのはうまい!!というパッタイに出会ってみてほしい。

スポンサーサイト

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Phuketwalk

Author:Phuketwalk
タイ・プーケットに住むごぶたまです。好きな言葉は『一寸の虫にも五分の魂』。ナノ企業経営で毎日四苦八苦。グルメな友人メオタイさんと二ランさんの応援も得てこのブログを更新中!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。