FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッタイ20本勝負15本目 ホリデーインのパッタイ by 二ラン

holidayinn.jpg

もうとにかくどこへ行ってもパッタイを試したくなる。今回はパトンで超人気のリゾートホテル、ホリデーインにお友達が泊まっていたので、ホテルで一緒に食事をした時にもパッタイをオーダーした。

ここはタイ料理レストランもあるので、絶対においしいだろうって思ったしね。
食べたのは実はレストランでじゃなくて、ルームサービス。
このホテルはルームサービスにも比較的力を入れているのか、良心的な値段でお部屋でゆっくり食べる事が出来ます。

パッタイの様子ですが、麺は細めでわりと歯ごたえのあるタイプ。噛みごたえがあっていいんですよね、こういうタイプも。
大きめの海老が5匹ほどゴロゴロと入ってて、備え付けの野菜はねぎだけでなく、トマトやきゅうりもあって、パッタイを食べてる途中で口休め的な存在として結構活躍していた。

お値段は170B++。量もたっぷりでゆっくりお部屋で食べる事が出来て大満足。
スポンサーサイト

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Phuketwalk

Author:Phuketwalk
タイ・プーケットに住むごぶたまです。好きな言葉は『一寸の虫にも五分の魂』。ナノ企業経営で毎日四苦八苦。グルメな友人メオタイさんと二ランさんの応援も得てこのブログを更新中!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。