FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリムビーチ・ウォーターフロントレストラン

inside_convert_20120113020429.jpg
カリムビーチにあるウォーターフロントレストランに行って来ました。シンガポールに本店がある東南アジア料理の店。
タイ、ベトナム、ラオス、カンボジアと言った料理から創作されたフュージョン東南アジア料理。
これは、プーケットではここだけかも、と思います。

店はカリムビーチ沿いに建つ3階建ての円柱型の建物の3階。店からはパトン湾が見渡せて、夕暮れともなればなんともステキな景色が見られます。店内はなんと赤いシャンデリアがいくつもあって、コンテンポラリーアジアンというコンセプトのもと、妖しさも備えた雰囲気が漂っています。

beef_convert_20120113020531.jpg
メニューをみると、オーストラリアンビーフのカルパッチョ。ラオス風。
カルパッチョ好きの私としては、是非試してみたい。
チリとナンプラーで仕上げられてウマウマでした。イタリア風もいいけど、日本人は好きでしょう!
肉も薄くて、やわらくていいもの使ってました。

それからソフトシェルクラブの揚げたもの。
想像してたのは小さなカニを素揚げにしたものが出てくると思っていましたが、ここがフュージョン。
見た目は天ぷらか?という様相ですが、かなりビックサイズのカニを使っていて、味は和を感じるもの。
しょう油味というのか。
これはリピートしてもいいなあ。

日もとっぷりくれると、外壁にたらされたイルミネーションもキラキラ。キャンドルも灯されます。
パトンのイルミネーションも遠くにキラキラ。
屋外席に座って、そんな景色を楽しみながら、おいしく料理をいただきました。

Indochine Waterfront restaurant
17:00-23:00
スポンサーサイト

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カリムビーチ・ウォーターフロントレストラン】

カリムビーチにあるウォーターフロントレストランに行って来ました。シンガポールに本店がある東南アジア料理の店。タイ、ベトナム、ラオス、カンボジアと言った料理から創作されたフュージョン東南アジア料理。これは、プーケットではここだけかも、と思います。店はカリ...

まとめtyaiました【カリムビーチ・ウォーターフロントレストラン】

カリムビーチにあるウォーターフロントレストランに行って来ました。シンガポールに本店がある東南アジア料理の店。タイ、ベトナム、ラオス、カンボジアと言った料理から創作されたフュージョン東南アジア料理。これは、プーケットではここだけかも、と思います。店はカリ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Phuketwalk

Author:Phuketwalk
タイ・プーケットに住むごぶたまです。好きな言葉は『一寸の虫にも五分の魂』。ナノ企業経営で毎日四苦八苦。グルメな友人メオタイさんと二ランさんの応援も得てこのブログを更新中!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。